大辻立ち(国道18号線長野警察署交差点)からのBBQ 6.16.2024

長野第1支部は国道18号線南長野警察署交差点において大辻立ちを行いました。

 

天気にも恵まれ総勢14人で道行く車にアピールできたことと思います!

 

マイクでもT1さん、N支部長と久々に参戦してくれたT2さんがアピール🎤🎶

T2さんの街宣初めて聴きましたが、シンプルに刺さる内容をスラスラと滑舌良く素晴らしい❗️

本人言わく「思ってることだから」と言いますがそれをカンペもなく言語化できるセンスが羨ましい〜w

 

 

辻立ちを1時間半行いお楽しみのBBQへ🍖

すぐ近くの篠ノ井中央公園は芝生も綺麗で肉を焼くのに最高のロケーション✨

 

途中でT3さんファミリーも合流し更にワイワイ🙌

 

KさんとN支部長が、美味い肉を食べ切れないほど格安で用意してくれたおかげで、楽しいBBQになりました。ありがとうございます🙇‍♂️

 

党勢拡大、なかなか思うようにいかない我慢の時期が続きますが、参政党長野第1支部は今後も週毎に活動を続けていきます!

今日のT2さんのように久しぶりの方も、はたまた初めての方も大歓迎です。

 

みんなでやるから続けられます。

少しづつ時間と勇気を出し合って、支え合って続けていきましょう

 

西川毅 : 記